活動報告 | 手仕事屋araki 

手仕事屋araki 

2016年6月からハンドメイド作家として活動を再開。全国発送、イベント出店など活動の幅を広げ中です。

おはようございます。

土日の2日間、ソヨカふじみ野へ店長の手伝いに入り筋肉痛になりました。


ハンドメイドマーケットって実は肉体労働なのです。


今度、その作業風景でも動画に撮ろうかなぁ
手際の良い準備風景にきっと驚きますよ。


そしてその2日間は私がアクロ店を開けていまして、こんな感じで勤めてきました。




来月の3/30(土)に開催されますハンドメイドのおしごとに向けて製作。

まだまだアイテムが足らないのでこれから頑張ってミシンを進めます。

あと、こんなものにもミシンを…


お店番をしながら気になっていたんですよね。
少々痛み出していたこちらを手仕事屋の腕で修繕。




店外にいつもたなびいているのぼりを直してきました。

作家がいるお店は便利です



《委託販売先》
手作り雑貨委託販売*アクロ
埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5

ケイアイふじみ野ビル1FD

営業時間:10時~18時  

火曜日・第1&第3水曜日定休日



《参加イベント》
出展者一覧: