参加イベント:大東ガスプチフラム富士見さま | 手仕事屋araki 

手仕事屋araki 

2016年6月からハンドメイド作家として活動を再開。全国発送、イベント出店など活動の幅を広げ中です。

『朝起きたらまず、布団の上で大殿筋ほぐしをはじめます』


はい!座り仕事ばかりでおしりがカッチカチの者です。

寒さが増すとともに体がギコギコ言い出しております。

大殿筋をほぐしたら広背筋をほぐし、次に大胸筋をほぐすのです。

YouTubeではもっぱら筋肉の名称を入力しています。


そんなセルフケアをしながら今週はこちら、大東ガスプチフラム富士見様へのイベント参加に向け製作をしています。

場所がらキッチンアイテムになるようなものがあったら良いかなぁと思いナイロン製のアームカバーを作っています。


猫柄は委託先でも完売したようなので追加製作中です。


大東ガスプチフラム富士見様では今週の1/16(水)~20(月) の10時から16時、初売りイベントが開催されます。

そのうちの17日と18日にアクロもハンドメイド品の物販とワークショップを企画して参加いたしますのでお近くの方は是非お立ち寄り下さい。

お待ちしております。



《アクロ参加イベント》
2019年1/16(水)~20(月) 
10時~16時
大東ガスプチフラム富士見
初売りイベント

アクロは17(木)&18(金) に出展


場所:埼玉県富士見市西みずほ台1-2-7

東武東上線みずほ台駅、西口より徒歩2分