販売会2018☆無事に終わりました。 | 手仕事屋araki 

手仕事屋araki 

2016年6月からハンドメイド作家として活動を再開。全国発送、イベント出店など活動の幅を広げ中です。

土日の2日間、委託先の店長と共に無事にソヨカふじみ野での販売会2018を終わらせる事が出来ました。







店長がソヨカで頑張っている間、私はお店の方へ立ち接客をさせていただきました。

今まで家で引きこもり作家だったのが気がつけば表に出る事が増え、お客さまとの会話を楽しむ日々が増えました。


店内の様子は動画でレポートしましたのでよかったらご覧下さいね。





さーてと、我が家は息子がすでに冬休みに入りましたが子供のことを見つつ、今日からまた作る人arakiに戻るとします。

皆さま良いクリスマスを🎄🎅⛄️



《委託販売先》
手作り雑貨委託販売*アクロ
埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5

ケイアイふじみ野ビル1FD

営業時間:10時~18時 

火曜日・第1&第3水曜日定休日