あの!ウレタン製カバーの使い方 | 手仕事屋araki 

手仕事屋araki 

2016年6月からハンドメイド作家として活動を再開。全国発送、イベント出店など活動の幅を広げ中です。

先日、委託先へ納品しましたこちら。




クッション材にウレタンを使用したカバーをご購入頂きましたお客さまより、使用参考画像を頂きましたのでご紹介いたします!



こちらは以前より水筒の肩ベルトカバーとして販売しているものですが
お客さまにより一眼レフのショルダーの紐に装着して使って頂いています。


肩への負担が楽になると共に可愛いと評判だそうです

次はいつもお世話になっているお客さまのお子さま、しおりん。
 


今年の夏の暑さで、お子様が握るハンドル部分が溶けてしまったとのこと。
そのベタベタな部分に触れさせられないとの事でサイズと厚みを見直して作らせて頂きました。

その結果、居眠り時のごっつん防止カバーにもなり、お子さま自身がこのふわふわのカバーを気に入り離さないそうです。
ただ今、絶賛発売中です!

他にはベビーカーやチャイルドシートの各所を噛み噛みしてしまうお子さまにもご使用が出来ます。



カバーの着脱はマジックテープになっていますので汚れたら取り替えも楽々♪
洗濯の際は洗濯ネットのご利用をおすすめいたします。

横幅の調整も多少効きますので、ある程度のサイズに対応するかと思います。

少し大きなお子さまからも気持ち良いと好評です



中に使用しているウレタンは、いずれ〝へたり〟が出てきますのでクッション性がなくなりましたら交換をお勧めします。

生地にナイロンを使用しているものは防水性はありませんが多少汚れた際は簡単に拭き取る事が出来るメリットがあります。

使用中、気になる部分が出てきましたら遠慮なく言ってください。
改良を加えてより良い商品作りに努めてまいります。


この度は撮影にご協力を頂き誠にありがとうございました!

arakiの姉さん、また頑張ります!



《委託販売先》

手作り雑貨委託販売*アクロ

埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5

ケイアイふじみ野ビル1FD

10時~18時 /火曜日・第1&第3水曜日定休日

achro2005@yahoo.co.jp