お宝、ザックザク。 | 手仕事屋araki 

手仕事屋araki 

2016年6月からハンドメイド作家として活動を再開。全国発送、イベント出店など活動の幅を広げ中です。

おはようございます

洗濯機を回している間に歩きに行くという朝のルーティーンが終わりました。


今日は雲一つない秋晴れで清々しいですね。


天気が良いと体の動きも調子が良いようで、気分が乗ってきたところで生地の整理をしました。


私の大事な在庫管理の衣装ケースです。

上段は無地とナイロンなどの特殊生地を置き、下段は柄物を置きました。

ここ1〜2年はお客様のご要望を聞くことが多かったので気が付けばこんな感じに…



花柄、多っ!!

花柄にも流行り廃りがあるので基本、50㎝単位での購入が多いです。

未使用の生地もあるのでこのまま肥やしにしないでちゃんと仕立てます!


あと問題なのがこれ…。


端切れがカゴいっぱいになりました。

これも私にとっては大事なお宝です

時間が出来たら一枚一枚広げて何に仕立てるか妄想するとします