最近プレゼント、してますか? | 手仕事屋araki 

手仕事屋araki 

2016年6月からハンドメイド作家として活動を再開。全国発送、イベント出店など活動の幅を広げ中です。

今日は念願叶って、幼馴染の新居へ遊びに行ってきました。



手土産は委託先でばっちり購入!
ママへはハンカチを、娘ちゃんにはハロウィンのヘアアクセを、息子君にはどんぐり帽子をプレゼントしました。




キャー!可愛い


このご時世、物を持たない時代と言われていますがプレゼントってやっぱり良いですよ。


お互いに笑顔が生まれる瞬間ですもん!


私もお客様に、ご自身のご褒美用や大切な方へのプレゼント用に選ばれるモノ作りをしたいなって思いました。


これからも作家として頑張るぞ!



《手土産品の購入先はこちら!》
手作り雑貨委託販売*アクロ
埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5

ケイアイふじみ野ビル1FD

営業時間:10時~18時 

火曜日・第1&第3水曜日定休日