本日はありがとうございました。 | 手仕事屋araki 

手仕事屋araki 

2016年6月からハンドメイド作家として活動を再開。全国発送、イベント出店など活動の幅を広げ中です。

本日は第17回ハンドメイドのおしごとにご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございました。



10月としては暑い秋の開催となりましたが、足を止めていただき、またお話相手にもなってくれたことがとても嬉しかったです。




委託先であるアクロ店をすでにご存知のお客様から、自宅にポスティングがされていたのでとお越し頂いた方、紋蔵庵さんでのお買い物でそのままイベントブースへ立ち寄られた方など、今日もたくさんのご縁をいただき感謝、感謝です!




せっかく同じ時間・同じ空間にいるのだから皆さんと楽しみたいという想い一心でいただけに、出展されました作家さま、からみまして大変失礼いたしました。
 

とても楽しかったです。


またどこかでお会いしましたらよろしくお願いいたします。


この後は下記のイベントの準備と共に頂戴しましたオーダーと課題に取り掛からせていただきます。


《1年ぶりにaraki先生復活!のワークショップ♪》
日時:2018年10月13日(土)10時〜
内容デコ盛りハロウィンハットピン
400円 / 20分程度 / 3歳~
(好きなパーツを選ぶ作業を行います)
 
販売3年目となる手仕事屋arakiオリジナル作品
「ハロウィンハットピン」 を自分好みにデコっちゃおう!
ハットはオレンジかパープルを選んで頂き、
好きなパーツ3つを可愛く盛っちゃいましょう。
 
【注意事項】
今回のワークショップはハット本体の作り方を
教えるものではありませんのでご了承下さい。



『ブログを読んでいます、知っています』と声を掛けて下さいました皆さま、このようなマイペースブログにお立ち寄りをありがとうございます。

日々精進で参りますので、生暖かい見守りをよろしくお願いいたします。