身を引き締めて | 手仕事屋araki 

手仕事屋araki 

2016年6月からハンドメイド作家として活動を再開。全国発送、イベント出店など活動の幅を広げ中です。

本日、10月6日(土)発売の雑誌COTTON TIMEを購入してきました。



購入先のソヨカふじみ野では、委託販売でお世話になっている店長が厳選アイテムと共に雑誌の販売会を行なっており、雑誌の購入特典として掲載作家さんが製作された粗品を頂いてきました。


(※暑い中、私のお出掛けに付き合ってくれた息子へのご褒美の31です。)


この日のために用意をされました作家の皆さま、お疲れさまでした、そして、ありがとうございました!

私が大切に持ち帰らせていただきました。


そして何故、粗品が3点もあるかというと…


3冊大人買いをしたからです。



最近、実家の母から
「あなた、埼玉で何をしているの?」やら
旦那さんの親からも
「どこで何をしているの?」
と、問い詰められていただけに、今回の号は多くを語らなくても『これを見よ!』と伝えられるような内容になっていました。


特集された店長による「人気作家になる秘訣」のお話では常々、店長から言われている事が記載されており、改めて身が引き締まりました。

まだまだやれる事はたくさんあるなと思い、これからも邁進していきます。


まずは明日に控えているこちらに挑みます!



ご来場いただきました皆さまに作り手の想いが伝わりますように。
明日は暑いようなので飲み物をご持参下さいね。




手仕事屋arakiはブースNo.18でお待ちしております。


どうぞよろしくお願いいたします。