ランチ会@東京・大手町 | 手仕事屋araki 

手仕事屋araki 

2016年6月からハンドメイド作家として活動を再開。全国発送、イベント出店など活動の幅を広げ中です。

来月に控えていますハンドメイドのイベントの準備をしつつ、今年はどうしてもお会いしたい方がいたので会ってきました。

大阪でまちのえんがわ橋爪事務所を経営しながら指揮者やボイトレ、イベント主催やドキュメンタリー制作などマルチに活躍されている橋爪大輔さんです。

今は全国各地でランチ会を主催しており、この度、関東進出となったので思い切って東京のランチ会へ参加して来ました。

暇人3人さんの今年の活躍報告や、三重県で活躍されているスピリチュアルカウンセラーのSHIORIさんのお言葉、この日参加された方々の想いや挑戦の場に立ち会え、大切な1日を過ごすことが出来ました。

そしてスペシャルゲストには「成功している人は、なぜ神社に行くのか?」を書かれたリュウ博士こと八木龍平さんが現れたりと目まぐるしい3時間となりました。


すべては橋爪大輔さんを知ってのご縁となりますが、その中でより身近に感じたご縁は抽選会で前田智章(スコップ)さんから受け取ったオルゴナイトのペンダントです。




リボン作家の渡邊あゆみさんが作られたことを知り、受け取った私もハンドメイド作家という巡り合わせがとてもうれしかったです。


大切に使わせていただきます!


あの日、あの時間を一緒に過ごしました皆様、どうもありがとうございました。

皆様がそれぞれの場所で今まで以上に活躍が出来ますように!

またどこかでお会いしましたらどうぞよろしくお願いいたします。