最近、通っている場所。 | 手仕事屋araki 

手仕事屋araki 

2016年6月からハンドメイド作家として活動を再開。全国発送、イベント出店など活動の幅を広げ中です。

ここ二日間、息子の小学校ではプールが気温上昇のため中止になりました。

(お風呂なのかなぁ、温水プールどころじゃないのかなぁ。)

熊谷では最高気温41.1度を記録したとの事で、日中は外に出るにも勇気がいりますね

最近は作る方が落ち着くと、夕方の5時頃に歩きに行っています。

緑が豊か〜。

6月に歩いた時はあじさい通りでした。

歩きのゴールはこちら。

竹やぶを抜けると…。

ひっそりと佇む白山神社。


ここは風通しが良くて、たどり着いた際はしばらくストレッチをしています。

滅多に人が来ないので穴場です。


明日のためにも今日一日をこちらでリセットして帰ります。


《参加イベント》