計画的に。 | 手仕事屋araki 

手仕事屋araki 

2016年6月からハンドメイド作家として活動を再開。全国発送、イベント出店など活動の幅を広げ中です。

夏休みに入りましたね

連日の猛暑の中での登下校から我が子が解放され、私としては安心しています。

過保護と言われようとね、この夏を無事に乗り切る事が何よりだと思っています。


そして昨日は終業式だったわけで、早速息子には夏休み中の宿題の計画表を書いてもらいました。


その横で私もタイムスケジュールを…




2018年10月7日(日)にこちらのイベントに参加します!




スケジュールを組みながら、
「あ゛ー、う゛ー、ぐふ〜」と訳の分からない声を発して頭を抱えていました。

もう頭の中はぐ〜るぐる

間に合うのか〜、出来るのか〜、あと何を用意すれば良いのか〜。

息子の宿題が先に終わるか私の課題が先に終わるか競争ですよ。


ファイト〜私