作業場がより快適になりました。 | 手仕事屋araki 

手仕事屋araki 

2016年6月からハンドメイド作家として活動を再開。全国発送、イベント出店など活動の幅を広げ中です。

昨日は旦那さんが有給を取ったので
雨の中でしたが2人で出掛けてきました。

私が日頃から作業の手元にライトが欲しいと言っていたので昨日はスタンドライトを探しに付き合ってもらいました。


値段さえ手頃であれば良いと思っている私ですが、何故か旦那さんが本気で探し出し

「明るさの調整が出来る方が良い」とか
「デザインがいまいち…」とかで結局3店舗巡ってようやくお眼鏡に合うものに出会えました。



ザ☆スタイリッシュ!
(相変わらず壁紙の趣味が悪い部屋が私の作業場です…)


明るさは三段階で調整が出来、何より旦那さんのこだわりは作業スペースを邪魔しない土台のコンパクトさです。

確かにこのデザインは良い!



これで午後の作業が快適に行えそうです。




ではでは来月納品予定の品として、この猫デザインの手刺繍によるしおりの仕上げに取り掛かります。

何せこの前お店で在庫の確認をしたところ、この猫デザインのしおりが完売していたので。


デザイン担当のいーちゃん!猫人気だよ!
いつもありがとう