生地が届きました。 | 手仕事屋araki 

手仕事屋araki 

2016年6月からハンドメイド作家として活動を再開。全国発送、イベント出店など活動の幅を広げ中です。

度々購入でお世話になっています
ノムラテーラー様から生地が届きました。

{1DEE3134-997C-4CDA-A871-1C1651973629}

来月、委託販売先の店内で開催される猫の日イベントに合わせ猫柄をいくつか購入しました。

まずはお財布に仕立てようと思うのですがなかなか、気が進まず…。

というのも、息子の小学校でまだ来年度の本部役員の選出が終わっていません。
何せ私が推薦委員長なので責任重大です

各方面で色々な方が声掛けに協力してくれて、「あの方にお願い出来るかも」「あの方はどう?」と、本当に声を掛けてくれるだけでもありがたいです!

でも決まらない。

もう1月終わっちゃうよ〜

今日も学校公開日だったので校内をウロウロ。
さて無事に任務遂行なるか?!!

頑張れ私!