ぼちぼちやってます。 | 手仕事屋araki 

手仕事屋araki 

2016年6月からハンドメイド作家として活動を再開。全国発送、イベント出店など活動の幅を広げ中です。

今年の製作はだいぶスロースタートであります…

一週間前に裁断までしたものに、ようやくミシンを掛けられるようアイロンをしました。

{B319A757-9DFF-47C7-9C14-B21024203F8E}

上半期は男性デザインを量産していこうと思っています。

昨年、可能な範囲でハンドメイドイベントにお邪魔した際に
やはりハンドメイドは女性が足を止めお買い上げされる事が多い中
男の子が大好きな宇宙柄を探している姿や奥さまの付き合いで足を止める旦那さま、
こんな若い男性がハンドメイド品を買わないだろうと思っていたらまさかのご購入などに遭遇しました。

私はどうしてもその少数の方々が気になって仕方がないので今は納得がいくまで男性デザインを増やして行こうかなと思っています。


<委託販売先>
ショップAchro(アクロ
埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5 KIふじみ野ビル1FD

{1C2264FB-F793-42A7-A264-E5E63D1364B6}