学校給食用はし箱入れに新柄が! | 手仕事屋araki 

手仕事屋araki 

2016年6月からハンドメイド作家として活動を再開。全国発送、イベント出店など活動の幅を広げ中です。

 

『アクロ先行販売、決定!』の記事を書いてから1週間程が経ちました。

本日、在庫確認に行ったところ…

 

 

 

あれ?2枚だけ??もっと納品したはずなのに2枚だけになっていました。

女の子デザインに関しては完売いたしました。

この度はご購入していただきありがとうございます!

 

入学・新学期準備中であるまさに今、必要となる『学校給食用はし箱入れ』なのですが

私の手が遅く只今、店頭販売分がありません。泣き1

 

こちらの4月15日(土)のイベント用に製作をしていますので

お急ぎではない方は、15日をお待ちいただけたら幸いです。

 

 

 

さらに!

デザインの種類を増やすべく新柄での製作を決めました。

 

チラっ。チラ

 

image

 

昔は扱ってたんですよ、レトロポップ。

雑貨のスイマーも好きです。ハート

 

今日は生地の水通しだけで1日が終わりそうです。

明日ミシンが踏めたらいいな。おんぷ