ふじみ野駅近くのママさんに朗報! | 手仕事屋araki 

手仕事屋araki 

2016年6月からハンドメイド作家として活動を再開。全国発送、イベント出店など活動の幅を広げ中です。

 

画質が悪いのはガラケーで撮ったから…。

そして編集するノートパソコンも調子が悪くて悪戦苦闘…。

めげずに参りましょ~泣き1

 

さて!今日は予告通りアクロさんのところへ納品&更新に行ってきました。

 

店長さんの計らいで以前の場所よりもさらに目が付きやすい所に移動しました。

 

(画質悪し…)

 

レジ近。おんぷ

 

そしてそのレジ近スペースは猫グッズの特設スペースになっていました。黒猫

イベント当日のアイテム数からグッと数が減っていたので

このコンパクトに収められた様子から盛況ぶりが伺えます。

 

私のBOX内はというと殺風景です。泣き1 品数はあります。

 

 

何か飾りを考えなくては。

 

 

そして只今、アクロはオーダーラッシュとの事!

今年は『入園・入学グッズのオーダー承り』情報を大体的に告知した事により

依頼が殺到したとか。うれしい悲鳴。キャー

 

私も子育て真っ只中の為、個人的に『助けてー!』の声にお応えして

製作のお手伝いをさせていただきました。

 

今のママさんって、オーダーをお願いしに行く時間も取れず

おばあさまがご依頼に来るそうです。

じ…時代ですね。

 

アクロではまだまだ、入園・入学グッズのオーダーを受付中です!

なんなら季節問わず受付中です!

すでに仕立てられた手提げかばんや巾着もあるのでその場ですぐに購入も出来ます。

 

お子様の為に、お子様のお気に入りの生地で製作をお考えの方は是非、アクロへ。

 

 

<委託販売先>

ショップAchro(アクロ)
埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5 KIふじみ野ビル1FD

 

 

 

最寄駅は東武東上線の『ふじみ野駅』です。