はじめてのお客様。(^^) | 手仕事屋araki 

手仕事屋araki 

2016年6月からハンドメイド作家として活動を再開。全国発送、イベント出店など活動の幅を広げ中です。

 

今年、製作・販売をはじめたお財布ですが

早速ご購入していただきました!

 

その大事なお客様はとっても、とっても可愛い男の子。

お誕生日という特別な日のプレゼントに選んでくれました。

 

 

特別な日のプレゼントだから特別仕様にネックストラップも製作させていただきました。

 

お母さまからの『すごく気に入って放しません』の言葉に

ひと針、ひと針、丁寧に仕上げた苦労が報われました。

 

委託販売先のアクロさんのブログに詳しく掲載していただきましたので

よろしければお立ち寄りくださいませハート

 

誰かの為に、誰かを想い、手仕事に励んでいきます!

 

 

<アクロ店内イベント情報>

ねこ祭り Vol.3

開催日:2017年2月22日(水)

開催時間:10時~18時