棚卸し、はじめました。 | 手仕事屋araki 

手仕事屋araki 

2016年6月からハンドメイド作家として活動を再開。全国発送、イベント出店など活動の幅を広げ中です。

 

一丁前に棚卸しをしました。

 

 

 

確定申告が必要な稼ぎをしていないのでただの在庫確認ですが

去年の1月から委託販売を再スタートさせてダンボール1個分の商品数になりました。

 

大事な大事な私の在庫、私の資産。

 

2016年は秋冬物に力を入れていたのでハロウィンとクリスマスが多め。

春夏ものの在庫がないので何か策を講じなければ。

 

入園・入学シーズン頑張るぞ。おー!!

 

 

 

<委託販売先>

ショップAchro(アクロ)
埼玉県富士見市ふじみ野西1-21-5 KIふじみ野ビル1FD