今日は子猫の写真を載せちゃう。 | 手仕事屋araki 

手仕事屋araki 

2016年6月からハンドメイド作家として活動を再開。全国発送、イベント出店など活動の幅を広げ中です。


ある日の休日―

動物愛護センター内のふれあいコーナーにて、
10分間のふれあいにも関わらず
子猫2匹を寝かしつける息子。

そして見つめ合う小さいのと小さいの。





子供と子猫って最強ですね。ほっこり


そんな休日を過ごしての今は、
ようやく刺繍の夏作品に値札を付け
納品時期を待つばかりとなりました。


今日は仕上げた刺繍ではなく
先に原画を公開します。


私の手刺繍作品のデザインを担当してくれているのは
minneでお絵描き屋さんとして活躍しているeaststone(いーすとすとーん)さんです。


何やら来月でminneでの販売が1周年を迎えるとのことで
スペシャルな企画があるそうですよ!おんぷうぃんく

皆さん、要チェックです!


長々といーちゃんの宣伝をしてしまいましたが
原画の公開です♪



丸人魚丸




丸パイン娘ちゃん丸



以上2点を刺繍化しました。

手刺繍の公開はまた次回のブログで!
(引っ張るね~)



<夏の感謝祭>
あと2日!