納品とか、お知らせとか…伝えたい事いっぱい書きましたブログ。 | 手仕事屋araki 

手仕事屋araki 

2016年6月からハンドメイド作家として活動を再開。全国発送、イベント出店など活動の幅を広げ中です。

事後報告になりますが本日、
委託販売でお世話になっていますHarry*sさんのところへ春の新作を納品しました。



※ハリーズさんのツイッターよりお借りしました。(お手手デビュー笑


ハニカムの手刺繍キーホルダーです。
こちらは手仕事屋arakiオリジナルデザインになります。


そしてレンタルBOXに今後の出展に関しての予告看板を置いてきました。

内容はと言うと…ジャン!





今年の5月より、minneでお絵描き屋さんとして活躍しています
eaststone(いーすとすとーん)さんのイラストを使用しての
手刺繍作品を出展します!


eaststone(いーすとすとーん)さんのイラストは以前より
刺繍の練習としてイラストをお借りしていました。





そしてこの度、水面下で話を進めておりまして規約を交わし、
デザインと製作の分業化をした作家活動をはじめます。


eaststoneさんには販売用にイラストを書き下ろしていただき
本当に感謝しています!
販売予告をした以上、5月の納品に間に合うように頑張って手仕事していますので
今しばらくお待ちいただけたらと思います。


納品の際はまたこちらのブログに告知いたします。顔



最後に、Harry*sさんでの購入報告。




Smile Boxさんのこのデザインのハンコが欲しかったのハート


実は前回、訪問の時も買ってました。





猫ちゃんのハンコ。

息子が小学2年生に進級して、連絡帳にハンコを使用したら
『可愛いハンコですね』と先生からお返事をもらいました。

今日から、“みました 母”も活用していきます。顔



長文ブログを読んでいただきありがとうございました。スキ