本日の習作 | 手仕事屋araki 

手仕事屋araki 

2016年6月からハンドメイド作家として活動を再開。全国発送、イベント出店など活動の幅を広げ中です。

※習作とは…練習や試みのために作った作品。


最近、習作という言葉を覚えました。
いま自分がしている事にぴったりな言葉があるんだなぁと日本語に関心しました。


で、その習作を披露します。


お絵描き屋さんのeaststoneさんのイラストを借りて刺繍しました。




輪郭内をきっちり刺せていないのですが
この余白がなんとも手刺繍の味ではないかと思って気に入っています。ニコ

今日はまたライオンのイラストで刺繍の勉強をします。


私が刺繍の図案に使わせていただいていますeaststoneさんのイラストは
minnneで購入が出来るんですよ~。こちらおほしさま



eaststoneさんの許可を頂きイラストを使用させていただいています。