米つぶさんが我が家にやって来た! | 手仕事屋araki 

手仕事屋araki 

2016年6月からハンドメイド作家として活動を再開。全国発送、イベント出店など活動の幅を広げ中です。

ブログを放浪中に気になる作家さんを見つけまして、
その方の作品に心射抜かれたので直接交渉し購入させていただきました!



丁寧な包装からの~




キャー!可愛いハートぃっぱぃ


この脱力感に惚れ我が家にお越しいただきました。


この円陣を組んでいる方々は中央の子を外すと印鑑ホルダーになります。






そして外しちゃった中央の子は新作の“パンもぐもぐ米つぶさん”です!





作家さんのご好意で新作を付けていただいちゃいました。キャー


この米つぶさんはシリーズ化されていまして
私はきっと、実物を目の前にしたら買い占めちゃうんじゃないかと思ってます。


はぁ~可愛いCUTE


この度はcocoroさん、お忙しい中、対応をしていただきありがとうございました!
お体ご自愛し、また可愛い子を見せてください。ハート