新しく始めたいコト | 手仕事屋araki 

手仕事屋araki 

2016年6月からハンドメイド作家として活動を再開。全国発送、イベント出店など活動の幅を広げ中です。

今、とーても編み物をしてみたいです。編み物


編み物って冬だけのハンドメイドではなく、

春夏でも楽しめる事をこの歳で再確認しました。汗


春物のストールとか麻のバッグとかこの時期でも編み物を楽しめますよね。


なのでちょ~っと本屋さんで編み物の本を手に取ったのですが…

読、読めない…編み図が読めない…がーん



いや!読めないのではなく『読もうとしていないだけだ!』と自分に言い聞かせたのですが

頭がフリーズして仕方がない。がーん


教室に通ってみようかな~なんて密かに思ってみたりしていますが

今日もう一度本屋さんに行って自分に合う本を探してみようと思います。


私、物が作れればジャンルを問いません。

欲張りな手仕事屋であります。sei