3回目の矯正。


私の主訴は、

ガミースマイル

Eライン

です。


なので、簡単に言うと骨切りです無気力

腰の骨切ったんで、ハードル低くなったのか、

あまり抵抗がないです魂が抜ける

恐ろしや。笑


それから、前も書きましたが、いびきの症状があります。

いびきについては、

呼吸器で調べてもらったのですが、

『顎が小さいからだね〜』

でその後は放置です。

口腔外科の先生に聞くと、

噛み合わせが改善されれば気道が確保されて、

いびきは治るかもね!と言われました(絶対ではない)

それと、やっぱり口が閉じにくいので、

口呼吸なのですが、

口呼吸が治ればアレルギー症状も改善されるかも!

とのこと!

メリットだらけおねがい


それまでには長い年月、痛みも伴う訳ですが、

頑張りますおねがい

とりあえず最後の抜歯だ〜よだれ