私、手術してからというもの、

腰がだるい感じはあっても

痛むことはありません照れ


でもまたいつ始まるかわからない恐怖。



自分の周りでも、

腰痛もち、ヘルニア結構いますよね。


私みたいに筋肉がない人もいれば、

バリバリスポーツしてるけど腰痛。

力仕事で腰痛

立ち仕事で腰痛

デスクワークで腰痛


結局、腰痛ってなにが原因なのかわからん真顔

どうすれば腰痛になりにくいのか。

ちゃんと知りたい真顔


腰痛い、、

と聞くと私は気になって仕方ない。笑

レントゲン見たい。笑

腰痛先輩なのでいろいろ教えてあげたいけど、

教えてあげられることがない悲しさチーン


腰痛ってなんぞや。