いつの間にか、、
術後二年経過してました笑い泣き

本当は検診があったんですが、
なんせ飛行機か新幹線に乗らないと病院にたどり着かないので、キャンセルしました。

年末に行こうと思ってます、
と伝えたけど、むりだろうな~。

先生に会うことがすごく安定剤になっていて、
知っている看護師さんや療法士さん、患者さんにあうのを密かに楽しみにしていたのでとても残念ですえーん

まあ、キャンセルできたのも、
心配要素がないからですね爆笑

お薬、湿布はストックもなく
お守りとしての痛み止なども必要ないですニヤニヤ
というか、お薬をお守りと思ったことがないけど。笑
効いた試しがないので。笑

リハビリらしきことはなにもしてませんが、
とくに不具合もありません真顔

床に仰向けに寝ると、
腰が馴染まない感じで骨の接地面が痛いくらいですかね真顔
多分、一生床、というか
固い布団に寝るのは無理かと思います。

診断書が必要なので、
かかりつけ医にお世話になりそうです(^^)
診察だけじゃなくて、
できればリハの先生にも会いたいんだけど、
なんせ予約できないし、
混んでるので飛び入りはむりかな~
どうかな~

とりあえず術後二年の私は
仕事に追われて
腰どころじゃないって感じですかね。笑