地元の駅、一宮駅の目の前にあってすごくいい立地。そして外観の謎めいた雰囲気!入口の扉が少し小さく作られている。これも何かしらの演出のひとつなのでしょうか。
まずは乾杯のビール。
いただきました。グラスがおしゃれでした。
おしゃれなグラスだと味もひと味変わる気がします。
刺身の盛り合わせのまぁ綺麗なこと。
店内の薄暗い雰囲気も合わさって、より写真映えしているように見えます。どのお刺身もプルンプルンしていて大変おいしかったです。
他にも美味しい料理をいくつかいただいたのですが、この日は初めて会う方々との懇親会でしたのでお写真は控えめに少しだけ。
●和BAR吉田家さん【3.5】(5点満点中)
ごちそうさまでした。
隠れ家的な雰囲気が話を盛り上げてくれますね。
一一一一一一一一一一一一一一一
●和BAR吉田家
<アクセス>
愛知県一宮市新生1-6-9
<TEL>
0586-44-2444
<営業時間>
18:00〜4:00
<休日>
日曜






