またしても息抜きに行ってきました。最寄り駅「尾張一宮駅」にあるガチャガチャのお店、シープラさん。好立地からいつもたくさんの人で賑わっている。
さて、今日もいくつかご紹介。
か、かわいい。
昔よく使っていたあの文具が!小さくなるとこんなに愛らしくなるんだ!このラインナップの中では、、、そうですねぇ、僕は墨汁が好みです!
きょとん!?
か、可愛い!!!!きょとん顔してる!いい!そして思うのが「考えたひとすごいなー」と。動物にきょとんさせようっていうアイデア!素晴らしい!
さらに可愛いのは続きます。
ボーっとさせるやつ!!!!
何これ!!
むっちゃボーっとしてる!!
可愛い!!
次はこれ。
これはやばくないですか?
お気に入りのフィギュアと一緒に置いたりして、
飾りたくないですか?
スイッチONで光るんだってさ。
すげー!!!!
可愛いーー!!!!
ブラボーーー!!!!
最後にこちら。
ギャグ商品ですね。
おじさんのバッグ。
持つの恥ず〜〜
けど話のネタにはいいかもね。
注目も浴びるのかな。
変なやつだと思われる??
持ってる人見かけたらどんな人なのか気になるなぁ。
ガチャガチャコーナーは楽しいね。




