またしても息抜きに行ってきました。最寄り駅「尾張一宮駅」にあるガチャガチャのお店、シープラさん。好立地からいつもたくさんの人で賑わっている。


さて、今日もいくつかご紹介。



か、かわいい。


昔よく使っていたあの文具が!小さくなるとこんなに愛らしくなるんだ!このラインナップの中では、、、そうですねぇ、僕は墨汁が好みです!



きょとん!?


か、可愛い!!!!きょとん顔してる!いい!そして思うのが「考えたひとすごいなー」と。動物にきょとんさせようっていうアイデア!素晴らしい!


さらに可愛いのは続きます。



ボーっとさせるやつ!!!!

何これ!!

むっちゃボーっとしてる!!

可愛い!!


次はこれ。

これはやばくないですか?

お気に入りのフィギュアと一緒に置いたりして、

飾りたくないですか?

スイッチONで光るんだってさ。



すげー!!!!

可愛いーー!!!!

ブラボーーー!!!!


最後にこちら。

ギャグ商品ですね。

おじさんのバッグ。



持つの恥ず〜〜


けど話のネタにはいいかもね。

注目も浴びるのかな。

変なやつだと思われる??


持ってる人見かけたらどんな人なのか気になるなぁ。


ガチャガチャコーナーは楽しいね。