岐阜タカシマヤの11階にあるとイベントスペースより。期間限定のラーメン店が続々とやってきている。ラーメン好きにとっては夢のような場所。


今回やってきていたのは、

「札幌鮭ラーメン麺匠赤松」さん。


◼︎「鮭だし醤油」




鮭だしを豊富に使った新・北海道ラーメン!

北海道の鮭だしの旨味がしっかり感じられます。

うまっ!

途中でレモンをしぼってさらに楽しめます!


◼︎「鮭だし味噌」




北海道産白味噌と麹味噌をブレンドした 新スタイルの味噌。優しい!まろやか!


むちゃくちゃうまいやないか〜〜〜い!!!!

ペロッといっちゃいました!!




さらに、、、


◼︎「トロっと鮭めし」




トロっとしてましたー!!!!口の中でとろける、というかもうすでにとろけている!といった感じ!うまーーー!!!!さすが北海道!


たまらん!濃いめの味付け!

ベリグー!


そしてこちらなんといっても景色の良さにはびっくりしました。この日はとても天気がよく、青空を眺めながらラーメンをいただける席もありまして。




店内には過去やってきてくれたラーメン店たちがズラリと。へぇ〜このラーメンうまそうだなーとか想像してると、さっきラーメン食べたばかりなのにまた食べたくなってきてしまう。ラーメン好きの欲をそそる店内演出!


●全国ご当地ラーメンリレーさん【4.5】(5点満点中)


次はどこのお店がやってくるかな?

楽しみだー!!!!

ごちそうさまでした。



一一一一一一一一一一一一一一一


●全国ご当地ラーメンリレー


<アクセス>

岐阜県岐阜市日ノ出町2丁目25番地

<TEL>

<営業時間>

11:00〜18:00

<休日>