人生初の船釣りでクエをお目にかかることができて幸せでございます。その日の夜はこちらの宿に。


「LAMP壱岐」さん。




ものすごい雰囲気漂ってます。


歴史を感じる木造建築。今では数少ない1900年代前半に建てられた3階建ての旧旅館。屋上にはルーフトップサウナ。ルーフトップって何?


【ルーフトップとは】

屋上や、屋根の上、テラスのこと。


広大な海を眺めながらゆっくりと外気浴を楽しむことができるそうです。ブラボー!!!!


夜ご飯はそのお隣にある「呑み処らんぷ」さんへ。







美味しい料理がズラリ。

ごちそうさまでした。

店内の素敵な様子も少し。





昔、酒蔵だったそうな。

ほぉ〜。


さて、宿に戻り明日の予定を立てます。


「明日は2時に出発しましょう」


ええええええ!!!!

に、に、2時!?お昼じゃなくて!?

朝の2時。うおおおおい!!!!

アンビリーバボー!!!!


ということで2時に起きて、人生初のマグロ釣りに出かけます。