岐阜タカシマヤの11階にあるお店、というよりイベントスペース。期間限定のラーメン店が続々とやってきている、ラーメン好きにとっては夢のような場所でした。


今回やってきていたのは、

【とんこつ愛があふれてる】さん。


すごい名前!


店員さんのオススメしてくれた

「背脂ギョットンラーメン」

をいただきましたよ〜!!




むちゃくちゃうまいやないか〜〜〜い!!!!


濃厚な背脂豚骨スープに、厳選された8種の魚介を合わせた至極の一杯!とのこと。スープ全部飲み干しちゃううまさ!グレイト!


さらに、、、

「鉄皿チャーハン」

もいただきました!!





たまらん!濃いめの味付け!

ベリグー!


そしてこちらなんといっても景色の良さにはびっくりしました。この日はとても天気がよく、青空を眺めながらラーメンをいただける席もありまして。


店内には過去やってきてくれたラーメン店たちがズラリと。へぇ〜このラーメンうまそうだなーとか想像してると、さっきラーメン食べたばかりなのにまた食べたくなってきてしまう。ラーメン好きの欲をそそる店内演出!


●全国ご当地ラーメンリレーさん【4.6】(5点満点中)


次はどこのお店がやってくるかな?

楽しみだー!!!!

ごちそうさまでした。








一一一一一一一一一一一一一一一


●全国ご当地ラーメンリレー


<アクセス>

岐阜県岐阜市日ノ出町2丁目25番地

<TEL>

<営業時間>

11:00〜18:00

<休日>