鬼滅、実は結構好きなんです。なのでテレビで新シリーズが始まって嬉しく思っています。


さて、イオンモールで鬼滅イベントやってたの知ってますか?先日行ったのは、エスカレーター裏が素敵な「イオンモール木曽川」さん。



どうです!?

たまんないですよね!笑


こちらで開催されていた鬼滅の謎解きイベント。



やってきました。

これが結構難しくてね。

甘いものでも飲みながら、、、




スタバのストロベリーのやつ。

もう飲みました?これむちゃんこうまいよ!

もうデザートだよ!


そして解けてスッキリと。

よく考えられたもんだ〜!と感心。


帰り際におかしのまちおかさんに寄って駄菓子を買いました。今、あれなんですね。店員さんが袋に入れてくれるんですよね。ありがたいです。多分お客さん自身で袋に入れる作業をすると時間がかかってしまうっていうのがあるのだと思います。駄菓子は小さく細かいですからね。


この日もイオンモールが大好きな、いわしてんぐなのでした。