香川県滞在2日目は高松へ行くことにしました。久しぶりの高松。どこかうどん屋さんに行けたらなぁと。地図で検索すると、、、



むっちゃ多いやーーーん!!!!

こんなにうどん屋さんあるんー!?

選ぶの大変やねぇ〜〜〜!!!!


さらに高松駅には、、、

ORNEって何ー!?初耳よー!!



どうやら3月にできた新しい施設なのだとか。

外へ出ると、何これー!!


金のポストーーー!!



これは東京でも見かけました。オリンピック関連の何かしらでしょう。


さらにこちら!でかい!!!!

高松の商店街。



なんとこちらの、8つの商店街で構成される総延長約2.7キロのアーケード街は、日本一の長さを誇らそうです。すごー!!!!


新旧どちらの顔もあわせもつ商店街では、ショッピングや飲食が一日中楽しめて、 休日にはイベントが開催されたくさんの人で賑わうそうな。


素晴らしい商店街!!


◼︎ルレーヴさん



ここの2階がイートインスペースで、よく利用させていただいてました。懐かしのパン屋さん。


◼︎綿谷さん


やってませんでした〜!

肉ぶっかけが美味しい思い出があります。



◼︎ホラー休憩処怪議室


こちらはお初です〜。



気になります。


◼︎さか枝うどんさん



安定の。こちらの特徴としては、食後にホットコーヒーがらいただけること(平日)ですかね〜!こりゃ長居しちゃいますよ?と思いきや、抜群の店内の広さから長居されても大丈夫なように。



冷やぶっかけの小をいただきました。

うまうま〜!!

ごちそうさまです。


その後は道端でヤドンを見つけたり、、、



高松港付近では、、、



でかい人を見つけまして、、、

さらにこちらは、、、



話フェスタの会場とのこと〜。

皆さんどうぞ〜


近くには海。

ゆっくりたそがれちゃいますよね〜



気持ちよカァ〜!!!!

そんな丸亀滞在2日目。