ちょくちょく岐阜へ行くのですが、この前岐阜に行きましたらなんと!サンプラザ中野くんさんの歌声が聴こえてくるではありませんか。



あの、奥のモニターに。


調べてみるとこの日は「高橋尚子杯ぎふ清流マラソン2024」が開催されているとのこと。その応援サポーターとしてサンプラザ中野くんさんが出演されているのだとか。あの歌声は足を止める力がありますね。思わず聴き入ってしまいましたもん。


さて、岐阜にやってきた僕はどこへ向かったかというと、そう!岐阜めし。岐阜のグルメを紹介するブログを書くためにやってきたのです。皆さん見てくれていますか??


▶︎「いわしてんぐの岐阜めし」


今回向かったのは、、、

インド・ネパールのカレー料理のお店。



美味しかったのよ〜!

こちらの様子は後ほど書かせていただきます。


岐阜めし終わりは少し街ぶらを。

レトロな雰囲気。



季節外れの撮影スポット。



ウーーノさん。

よりみちピアニストさん。



すごかった。

いい音色だった。

楽しかった。



100円のかき氷。

ブルーハワイもまた、うまうま〜!!


この日は暑かったから体をクールダウンさせることができました。


岐阜、楽しいです。