ドリンク一杯のお値段でモーニングのセットメニューがいただけるサービス。これが朝の時間帯だけでなく21時までやっている。これが「一日モーニング」モーニングが盛んな町、愛知県一宮市ではしばしば見られるサービスですね。


いい町だなぁ〜と思います。喫茶店って誰かとコミニケーションをとるのに良い場所だから、気軽に少しお腹も満たせてササっと利用できるのが理想です。それを叶えてくれている愛知県一宮市、素敵。


さて、今回は、、、


「黒ごまトースト」




うま〜!トーストに塗るものっていろいろあるけど、黒ごまはなかなか無いメニューだと感じています。なので黒ごまをメニューで発見するとかなりの確率で注文してしまうのです。しっとりしたトーストと良く合い「和」を感じるお味でございました。


「おにぎり」




モーニングメニューではこちらも珍しいメニューかと思われます(お店によってはあるけど全体的に見て無い店の方が多いかと)落ち着きますよね〜特に朝やってきて、外の空気が少し寒かったりしてるときにいただくおにぎりセット。お味噌汁なんか付いてたらなお良し。満足感倍増です。







他にもメニューで「ありすステーキ」というのが目に入ってきました!き、き、喫茶店でステーキ!?どんどん進化していく「ありすカフェ&バー」さん。楽しみなお店ですね。




一一一一一一一一一一一一一一一


●ありすカフェ&バー


<アクセス>

愛知県一宮市奥町字蘇東72-1 

<TEL>

0586-61-5565

<営業時間>

[月]

 定休日

[火]

 8:00-22:00

[水]

 8:00-22:00

[木]

 8:00-22:00

[金]

 8:00-22:00

[土]

 7:00-22:00

[日]

 7:00-22:00

[祝日]

 7:00-22:00

<休日>

月曜