岐阜をぶらぶらと、岐阜ぶら。


たまーに見かけません?ご自宅の前に「ご自由にどうぞ」って置いてあるやつ。久しぶりに見かけました。こういうのいいね。



くす玉がなかなかのクオリティで。

どうやって作るんだろう〜?

と目をまん丸くさせて足を止めてしまいました。


お買い物をしながらぶらぶらと。


ダイソーさんで素敵な商品見つけましたよ。

こちらの消しゴム。



使っていくと中から白い部分が出てきて、富士山のようになってくるのだとか。使うのが楽しみな消しゴム。すごー!アイデアですね〜!日常の小さなところにも幸せを。これはアッパレ!!


そしてメガドンキさんではこんな珍しい商品も。



ユンケルの炭酸ドリンク!!!!


すげー!!!!ユンケルって結構いい栄養ドリンクよ?それが飲みやすくジュースのように!?こちら買いまして、グビっとさせていただきました。


うまうま〜!!!!


ひと味ちがう栄養ドリンクですね。いや似てるのよ?世に出回ってる炭酸の栄養ドリンクと。似てるんだけど少し違う、その違いもしっかり感じられる。ユンケル感とでもいいましょうか。ユンケル感がありました。ごちそうさまです。


いや〜岐阜、楽しいですねぇ。