5日間東京、上野公園で働かせていただきました。とても大変でしたが、終わって日が経つにつれて貴重な経験をしていたなぁとしみじみ。だって愛知からわざわざ東京に呼んでいただいてだよ?よく考えたらすでにそこからすごいやーんって。


現場にはタイミーのバイトさんが何人も来られていました。今どきですね。到着するとまずはQRコードを読み込んでチェックイン。仕事を聞いていきなりスタート!数時間働いていい感じになってきたところで退勤。そして次のタイミーさんがやってきて、また初めから仕事を教えて、、、いや大変やねぇ!せっかく覚えたところでお別れというのはなんとももったいないねぇ。続けて勤務できたらよかったね。


なんてことを心の中で思いながら見ていました。


何人ものタイミーさんが来られましたが、人見知りの僕はこれといって、仲が深まるような会話はできませんでした。せっかくのご縁なのにね。くぅ〜!!


しかし一枚だけ勇気を振り絞ってパシャリ!

イケメンタイミーさん。




東京だね〜。