むっちゃ滞在しとるやん。

いわしてんぐです。


上野の仕事も慣れてきたのか、昨日ほど疲労感はありません。ありませんが疲れています非常に。「働く」ということはこういうことなのだと、痛感しています。


こんな疲れたときはいつも想像するんです。僕よりもハードに頑張ってる人のことを。この前聞いたんです、むっちゃ働きまくってる同期芸人の話を。それに比べたら僕なんか全然だ、と思ってしんどいときも踏ん張ることができています。人の話が「踏ん張る力」になる。おもしろいですね。


さて、今日も上野公園で「うえの桜フェスタ2024」でした。桜はまだ咲いていませんが、たくさんの人でにぎわっています。


こちらは朝イチの様子。



雨が降ってたんですよね〜!どうなることかと思いましたが、ここからの人の入りったらすんごいんだから。


と、今日はこの一枚のみ。


あれだけSNS大好きで、写メなんかとりあえずなんでも撮っちゃういわしがこの朝イチの一枚のみ!余裕がなかったんでしょうね〜、うーん。。


明日は勤務最終日、前半の。


前半の!?


そうなんです、僕、来週末もやってきますのです!いぇ〜〜〜い!呼んでいただけることをありがたく思い、明日も頑張ります。


あっ!今日は一件だけ「いわしてんぐさん!」と声をかけていただきました!ばんざーーーい!知名度〜!!!!


ありがとうございました。