入口からは想像がつかないほど広い!どこに座ろうか迷っちゃった!お一人様向けのカウンター席もあります、複数人向けのテーブル席もあります。荷物置きのカゴもあったりと、居心地の良さを雰囲気で感じます。


岐阜駅近辺のにぎやかな一帯から2本ほど中に入り組んだ場所にある「サンバレー」さん。休憩する場所に悩んだらここを思い出してほしい!そんな風に思いました。


「日替わりランチのA

・メンチカツ

・オニオンリングフライ

・目玉焼き




うまうま〜!メンチカツから肉汁ジュワ〜です!オニオンリングなんてバーガーショップでしか食べたことないよ〜!ポテサラ!手作り感たっぷりでめっちゃうまいよー!ソーセージがゴロゴロと入ってます!ほんのり感じる何かしらの風味は何だろう?誰か教えてくださいー!そして味噌汁に柔らかいダイコンがゴロゴロと!心落ち着く赤味噌〜ありがたや〜!


ランチメニュー食後のコーヒー(食前でもOK)がプラス100円で飲めるのも嬉しい。




そうそう、そんなに量いらなくてね、このサイズでとても満足なんですよね〜。


他にもたくさんのランチメニューが気になります。このメニュー表でいいなと思ったのが「明日の日替わり予告」が書いてあること。これは素敵な告知ですね〜!好きなメニューだったら明日も来ちゃうよこれ。




ネットで調べてみると、モーニングも評価が高いようで。これだけランチで大満足なので、これは朝も期待できそうな予感プンプン。


サンバレーさん【4.7】(5点満点中)


ごちそうさまでした!


接客されてる方の言葉のトーンが優しくて心地よかったです。「こんにちは」など同じ文言でも言葉のトーンで違いが出てしまうのだと、勉強になりました。




一一一一一一一一一一一一一一一


サンバレー


<アクセス>

岐阜県岐阜市県町2-3 

TEL

058-262-8326

<営業時間>

6:3016:00L.O.15:30

<休日>

土曜