お笑いイベントに2日連続出演、呼び込みなどもやるので喉が心配、ということで一緒に出演する薬師寺陽一さんから珍しいミンティアをいただきました。



何これ〜!!!!


僕は普段からミンティアをよくいただいてる者なのですが、このようなミンティアは初めてお見かけしました!


のどにいいミンティア!?

最高じゃないの!!


しかもこちら少し分厚く食べ応えのあるタイプ。さらに「美味しい」ときたもんだから、愛用者からするとありがたい。気になる方はぜひ!ミンティア+ボイス!いかがでしょうカァ〜!?


さて、珍しいものもうひとつ。


皆さん「赤いきつね」はご存知でしょうか。カップ麺のうどんで揚げが入っているあれ。出汁の効いた汁までうまくってね。そんな赤いきつねに、、、



パッと見はいつもの赤いきつねに見えるのですが、よく見てくださいませ。こちらなんと、、、


そば!!!!


うどんじゃなく「そば」

珍しいーーー!!!!


こちらもまた赤いきつねファンの僕は、ひと味違うお味に感激させていただきました。美味いっすね〜!汁を飲み干しちゃうほど美味いっす!


いつも身近にあるもののちょっとした変化。

平穏無事な日常のスパイスになって、良き。