休日にショッピングモールへ行ってぶらぶらと。この平凡な時間が、よく考えてみると幸せなひとときなのだと最近実感しております。


マジシャンさんが来られるということで、数日前から狙っていたのだ。


鵜飼太士さん。



お初でしたが、なんとダンディーなこと。背筋はピンとしてあるき、たまに微笑む爽やかさ。僕にないものをいくつも持ってらっしゃる方でした。


お客さんと交流しながら進行していくスタイル。ところどころにユーモアが散りばめられていて、素敵だなぁと思う一方で、いやそこはこういう言い回ししたらウケただろうなぁ、いやそこでこのボケできたのになぁとか、いつしか笑いの要素を欲している自分に気がつきました。冗談、ユーモア、ではなくボケ、笑いを。


大変楽しい時間でした。


立ってみていたので少し足が疲れた僕は休憩タイム。


エスプレッソアフォガードフラペチーノ。



これがむちゃんこうまくてね。東京でたまにご褒美的にスタバさんへ行ってた時期があってね、そんなときにたまたま飲んだ感動メニュー。一瞬苦味を感じてからすぐに甘さが口の中を包みます。その早い切り替わりがとても心地よいのだ。


ガチャガチャのコーナーを見つけました。



心おどります。


この種類!!










お好みだったものをいくつか。

皆さんは誰がお好き?

僕は、、、、、


最後の亀、ですかねぇ。

ちっちゃな動物好きなんです。へへへっ。

テラスウォーク一宮さん楽しいやん。

ありがとうございました。