JR岐阜駅にあります。最高の立地!外から見るとおにぎりなどのテイクアウトのお店かな?と思いきや、近寄ってじっくり見てみるとなんと!平日限定のランチをやっているとのこと!このとき平日のお昼でさはたので、これはお誘いを受けている!と感じた僕は、何のためらいもなく店内へ。


そのときどきの運命を大切にするタイプなので。





唐揚げ!!!!

漬け込んであるー!!!!

どでかいのが4つも!!

サイドメニューがしっかりしてる!!!

サラダに牛入ってたよ!!!!

あんこ付きのわらび餅がさりげなく!!!!

おしゃー!!!!(おしゃれだねーという意味)


こちらのランチは平日限定とのこと。超お得じゃーーーん!このランチでお店の良さを知って週末お知り合いさんと一緒に!みたいな流れがいいのかな。






お酒が強いお店のように感じました。いろんな日本酒がたくさん。僕も一杯いただいちゃってもよろしいですかね?すみません〜


グビグビっ。





美味しい料理とともにいただくお酒は格別。


ごちそうさまでした。






一一一一一一一一一一一一一一一


御月見堂


<アクセス>

岐阜県岐阜市橋本町1-10-1 2F

TEL

058-213-7133

<営業時間>

7:3022:00

<休日>