今年もどうぞよろしくお願いします。


さて、1月1日。

何かを始めるにはもってこいな日。

ダイエット、日記、読書、などなど。

毎日続けたいけど途中で断念してしまったこと。

たくさんありますよね。


それが今日ならもう一度始められそうな気がしませんか!?しますよね!?ということで僕も、過去に断念してしまった「継続してやりたいこと」を今日から頑張ってみようと思うのです。


・毎日ブログ

・毎日動画投稿

・毎日生配信

・毎日読書

・開脚ベターにチャレンジ


などなど。溢れるように出てきましたが、こんなにもできるでしょうか?今のところ全てできましたが、それは正月で仕事もお休みだからできただけで、、、という気がしています。


と、そんな弱気なことを言っていてもしょうがないので、どれだけ続けられるか、とりあえず頑張ってみようと思います。どうぞよろしくお願いします。


今日は、地元のイオンモール木曽川で獅子舞を見ました。正月っぽくて良いですね。隣でお子さんがギャン泣きしていたのがまた可愛らしく微笑ましく、癒される時間でした。



まだ正月は始まったばかり。

しっかり楽しみたいと思います。