名鉄岐阜駅からすぐの立地。




かぼちゃチキンカレーをいただきました!かぼちゃの甘味がカレーの辛さをまろやかにしてくれる。うまい!そしてナン!やはりプロのナンはここまで違うのか!と、圧巻のもちもちさ。これだけでもうまい!おかわり自由とのことだったので、次はライスにしようと心に決めていたのに、ナンが美味しすぎてもう一度ナンをオーダーしてしまいました。結局ナンでお腹いっぱいになり、ライスのオーダーはできず。ナンナンだよ〜!なんつって。


こちらは野菜カレー。




サービスでいただいたスープも、体の芯からあたたまる、ややスパイシーなお味でうまい。ドリンクはやはりラッシー、そしてマンゴー。合うよね〜!


ということでお客さんの中には学生さんグループもいたり、若い子たちにも人気のあるお店なのかなと思いました。






ごちそうさまでした。





一一一一一一一一一一一一一一一


インドカレーツルシ


<アクセス>

岐阜県岐阜市神田町8-21 神田町共同ビル 1F

TEL

058-264-1246

<営業時間>

11:0015:00

17:0022:00

<休日>