ボリューミーでした!


「選べるカレープレート」




9種の中から3種類選びました。


◼︎エリックチキンカレー

キリッとした辛さに、深い味わいを感じます。そしてゴロッと入っているチキン。うまい!


◼︎はちみつバターチキンカレー

バターのコク、はちみつのまろやかさのバランスがほどよい甘口のカレー。


◼︎辛さゼロキッズキーマカレー

何かお野菜の甘み、味がギュッと凝縮されたような感じのする、食べ応えのあるカレーでした。


そしてターメリックライスもまたうまいねぇ。

いつも食べてる白いご飯とはまた違うねぇ。


さらに気になったこちら!


「チキンティッカ」




スパイスに漬け込み香ばしく焼き上げたチキン。辛そうに見えますが、この色は漬け込んだ色なだけで、ヒーヒー言う辛さではなく、ほどよい食欲をそそる辛さ。


ライスのおかわりをいただきましたところ「ちょうど良いところでストップかけてくださいね」と、目の前で一杯一杯盛り付けてくれました。ありがとうございます。


他にも気になるカレーがたくさんあるので、これは一回だけじゃまだまだだな、そんな風に思ったのでした。







エリックサウスさん【3.8】(5点満点中)


ごちそうさまでした。





一一一一一一一一一一一一一一一


エリックサウス岐阜アクティブG


<アクセス>

岐阜県岐阜市橋本町1-10-1 アクティブG 2F

TEL

058-269-4121

<営業時間>

11:0014:30

17:0020:30

<休日>

奇数月の第3火曜日