名鉄岐阜駅から徒歩4分、JR岐阜駅からは徒歩10分。


うまかった〜!並んでるのよね〜!

待って待っての入店!


「鶏そば」




讃岐うどんで使われている小麦粉を使用し、通常生中華麺で使用される「混ぜる」工程のピンミキサーではなく、これも讃岐うどんで使われる「練る」工程のニーダーてわしっかりと練り上げた麺。もつちりとしたコシとしなやかさを兼ね揃えた、ツルンと喉越しの良い麺!!


さらに鶏ガラから出た濃厚なダシで、コラーゲンたっぷりの濃厚鶏白湯スープ!!


と、書いてありました!まさにそのとーり!麺がうまい!ツルンとコシがあって。


「鶏中華そば」




鶏清湯スープとはまぐりの出汁のダブルスープがうますぎてうますぎて。ほんのりとした苦みかな?それがクセになって次へ次へとスープが飲みたくなります。チャーシューのまぁ優しいこと。贅沢感を味わえるお味でした。


「新名物・肉めし」




うまい!ピリッとしてる!うまい!


ということで自信をもって人にオススメできるお店だなと思います。


●鶏そば満つるさん【4.2】(5点満点中)




ごちそうさまでした。


一一一一一一一一一一一一一一一


鶏そば満つる


<アクセス>

岐阜県岐阜市長住町1-2 浅井ビル1F

TEL

050-8881-0010

<営業時間>

<休日>

水曜