11月4日(土)、愛知県一宮市「138タワーパーク」さんにて、ステージイベントのMCをさせていただきました。



こちら、ヘルプマークを普及する活動をしている「たなばたハートクラブ」さん主催のイベント。ヘルプマークって何?見かけたらどうすればいいの?などというところから、深いお話まで。ステージ発表とともに少しで知っていただけたら。という内容です。


こんな広々した場所でのステージは気持ちがいいですね。



「彩響衆 樂(あやねしゅうがく)」さん。


太鼓は目の前で見ると、鼓動が体に伝わって気持ちがいいですね!迫力満点で興奮します。


他にも手話を取り入れた歌や、ベリーダンス、バンド、などなど。


同じ場所で菊花展も開催しているとのことで、少し見に行きました。




綺麗ですね〜!癒されます。目の保養というのはこういうことをいうんだな〜と、僕の目が言ってます。


大好き顔はめパネルもありました。



こりゃいい写真が撮れるで〜!!!!


138タワーパークさん、週末はたくさんイベント開催しているとのこと。癒しが必要な時はここ、いいっすね〜!!


一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一


【予定】

◼︎12月9日(土)18:00〜

「ノガターズLIVE」

@伏見長者町ラビット(名古屋)

チケット1000円+1ドリンク600円


※ノガターズとは、音声配信アプリ「ラジオトーク」内での芸人仲間3人によるユニットです。アプリを飛び出してライブに登場するのは初!チケットは出演者に声をかけて置きチケするスタイルです。よろしくお願いします。


いわしてんぐによる番組「いわにゅ〜」


◼︎12月10日(日)11:00〜

「にじいろクリスマス」

@iビル・シビックテラス(一宮駅)


※今回138タワーでのイベントの第2弾!詳細はのちほど。