11月4日(土)、愛知県一宮市「138タワーパーク」さんにて、ステージイベントのMCをさせていただきました。
こちら、ヘルプマークを普及する活動をしている「たなばたハートクラブ」さん主催のイベント。ヘルプマークって何?見かけたらどうすればいいの?などというところから、深いお話まで。ステージ発表とともに少しで知っていただけたら。という内容です。
こんな広々した場所でのステージは気持ちがいいですね。
「彩響衆 樂(あやねしゅうがく)」さん。
太鼓は目の前で見ると、鼓動が体に伝わって気持ちがいいですね!迫力満点で興奮します。
他にも手話を取り入れた歌や、ベリーダンス、バンド、などなど。
同じ場所で菊花展も開催しているとのことで、少し見に行きました。
綺麗ですね〜!癒されます。目の保養というのはこういうことをいうんだな〜と、僕の目が言ってます。
大好き顔はめパネルもありました。
こりゃいい写真が撮れるで〜!!!!
138タワーパークさん、週末はたくさんイベント開催しているとのこと。癒しが必要な時はここ、いいっすね〜!!
一一一一一一一一一一一一一一一一一一一一
【予定】
◼︎12月9日(土)18:00〜
「ノガターズLIVE」
@伏見長者町ラビット(名古屋)
チケット1000円+1ドリンク600円
※ノガターズとは、音声配信アプリ「ラジオトーク」内での芸人仲間3人によるユニットです。アプリを飛び出してライブに登場するのは初!チケットは出演者に声をかけて置きチケするスタイルです。よろしくお願いします。
◼︎12月10日(日)11:00〜
「にじいろクリスマス」
@iビル・シビックテラス(一宮駅)
※今回138タワーでのイベントの第2弾!詳細はのちほど。





