先日行ってきました、Tokyo!


同期ライブ!とのことで声をかけていただいたのです。僕は前日から東京入りして、お世話になった方々とのお食事会に。






いつもありがとうございます!

お仲間とともにパシャリ!


と、パワーチャージさせていただきまして、翌日の同期ライブへ!お客さんとしては一回来たことがあるかな?出演者としては初めて。



千川びーちぶさん。ソニー芸人さんの本拠地です。ソニーさんというと、ピン芸人が強いイメージがありますよね。どうでしょうか?


おおおお〜!!!!




入口にトロフィーが。なんだかいい運気を得られた気がするのは僕だけでしょうか。


さて、同期ライブ。


<出演>

高校ズ森

手羽先チャンプルー神田

ジョイマン高木


<ゲスト>

いわしてんぐ

手羽先チャンプルーちあき

高校ズ秋月


いや〜1時間じゃ足りないぜよ〜!もっともっと5部構成くらいで話したかったぜよ〜!そんな気持ちです。


そして同期っていいな、と強く思ったのでした。



みんな、また飲みましょう。

ありがとうございました。