東京都中野区野方。

昔、住んでいたところ。

少し歩いてみた。


北原通り。

キッチンオリジンさん。



あれ?こんな見た目でしたっけ?

変わりました!?

ちなみに時給は12001500円とのこと。

東京すごー!!


そしてこちら、僕が野方を離れてからできたお店。

薬局のようなガチャガチャの店。


「カプセル薬局」さん。




店内にはスタッフさんがいたのですが、白衣を着てらっしゃいました!徹底してるー!綺麗なガチャガチャのお店。住んでたときにあってほしかった!!



懐かしい景色に心ほっこり。

野方駅を挟んで反対側の商店街へ。

するとまさかの元相方・まるがめくんにバッタリ!



ウーバーイーツで働いてました!

そうなんです、彼、働き者なんですよね〜。


コンビ組んでる時はいろんな不満はありましたが、この労働力は本当に素晴らしいなと思っていました。


さらに先へ進んでいくと、、、



うーん、こちらは知らないお店。

新しくできたものだと思われます!

確かここ焼肉屋さんだったような、、、


そして安定のガストさん。


の、店頭の手書きボード。



むちゃうまいやーーーん!!!!

ジェラシーーー!!!!

僕もこんなん描いてみたーーーい!!!!


入口にこんな明るい看板立ってたら、中に入りたくなりますよね。あ、明るいお店なのかな?って。素敵な演出。


いや〜懐かしいなぁ。

いいとこだったのよね〜。

新宿まで電車で近いしさ。

野方、LOVEだわ〜。


ということで、この後22時から千川びーちぶさんで同期ライブ。


そろそろ向かおうかしら。

ワクワク。