しばらく愛知を離れていたのですが、今は愛知に戻ってきているので、大好きだったイオンモール木曽川さんへも行き放題。


猫カフェができたんですね。



大行列でした。


店内が見えるのですが、まぁーこれ楽しそうで。

お写真も撮っていいとのことで。

いつか行きたいなぁと。


そしてこちらはやはり立派でした。



見て!

このエスカレーター裏!

派手さがかっこいい!



こうやって見るとその大きな規模を感じられます!そもそもなぜ裏をこんなに明るくしようと思ったのかしら?まだその疑問がクリアになっておらず、いつか明らかにしたいと思っています。


せっかくなので記念撮影を。



いやエスカレーター裏と記念撮影て!!

なんやそれ!!笑


スタバで一服。

話題の芋のフラペチーノ。



これ芋けんぴが入っとるね!

やるやん!

演出細かいやん!

ブラボー!!


そして気になる看板を発見!



何これー!?

ドーナツ食べ放題ってこと?

ミスドのドーナツを好きなだけ??

最高やーーーん!!

一度食べまくってみたいと思ってたのよー!

お時間は?書いてないけどお時間は?

無制限かな??ぶっ倒れるまででいいかな?


そして帰り際にこちら。



やりたくなっちゃうよね〜。

やっちゃうよね〜。

結果は、、、



46歳て!

実年齢より上!笑

まいったなぁ〜!悲

体を大切にしていかなきゃですね。


イオンモール木曽川、大変楽しゅうございました。